プロテインのような健康補助食品で身長を伸ばす手伝いをしてくれるの?(中学生は騙されないで)

プロテインと身長のアップの脈絡は?【ネットの説はふさわしい?】
プロテインを飲むと身長が伸びるとか、
逆にプロテインを飲むと身長が伸びなくなるとか、色んな対話を耳にすると思います。
プロテインはたんぱく質食事だ。

 

 

筋肉をつけるためにプロテインを飲む個人が多くて、身長を伸ばすためにプロテインを飲んでいる個人は数少ないはないかなと思います。
プロテインを飲んで身長が伸びなくなるということもありません。

 

プロテインを飲んで無理な筋トレをするため身長が伸びなくなることはあります。

 

プロテインを飲むためたんぱく質を補給することができ、その結果筋肉や骨が成長する応援になるので、身長が伸びる個人もいると思います。
ですがプロテインは身長を伸ばすためのものではないということを理解しておいてくださいね。
プロテインを飲んだからと言ってたちまち身長が伸びる!なんてことはありえません。

 

もし、あなたが効率的に身長を伸ばしたいのであればプロテインを飲むよりも
ドクターセノビルのように身長を伸ばすために必要な栄養素がとれるサプリ(目的に特化したもの)を
選択するようにしましょう
そうすることで、短期間で希望の身長に近づけることは間違いないはずです。
わが子にもいつもドクターセノビルを飲ませています^^