dr.senobiruとカラダアルファ、どちらが本当に効果が高いのか比較をしてみました。

 

dr.senobiru、カラダアルファ、共にお子様の健やかな成長をサポートする健康補助サプリメントです!

お子様の悩みも多様化する中、補助サプリもどんどん増えて行って、
親御さんも何が有効なのか分からなくなっているのでは?

今回は、理想の体型を手に入れたい!
 背を伸ばしたい! というお子様のためのサプリ、

dr.senobiruとカラダアルファ、どちらがより効果的か比較してみました。

比較結果を先に言ってしまうと、オススメなのはdr.senobiru!




理由は簡単です。

dr.senobiruの方がカラダアルファよりも「アルギニン」の含有量が段違いで多いのです!

前者は5000mg、後者は33.12mgですから、数字で比較しても一目瞭然。

お子様の成長は、まずアルギニン等で成長ホルモンを助けてあげることが有効です。
カルシウムや他の栄養素が必要になるのはその後。

まずはdr.senobiruで成長ホルモンを助けてあげてください!
 理想の体型に一気に近づくはずです!

 

身長がなかなか伸びないと悩んでいるお子様って多いですよね

身長が原因でイジメにあってしまうケースもありますから、

だからまずはdr.senobiruを試してみて、ぐんぐん身長が伸びるのを実感してみてくださいね。

 

96.8%のお子様が嬉しい効果を実感!

身長を伸ばしたい方はDr.Senobiru
→詳しくはこちらをクリックして下さい