成長期には停滞期はありません【人それぞれに成長期の期間が違うだけ】

成長期にも停滞期がありません
成長期も終わってしまうと、身長が伸びなくなってしまいます。
なので、そういう部分で判断をしてみるのもいいと思います。

 

成長期というのは、やはり人それぞれだったりします。
中学校で背が伸びる子もいれば、高校生になって伸びる子もいます。
男の子の場合、声変わりや腕などに毛が生えだしてきたら、成長が終わる時期なのかなと考えたりするそうです。
女の子も同様、胸の膨らみや腕に毛が生えるようになってきたら成長期も終わるのかなと考えるといいです。

特に成長期が早い人は他の人よりも成長期が早く終る可能性があるので、停滞期なのかなと
考えてしまう人もいるのではないでしょうか?

 

 

成長期,停滞期

 

 

 

成長期も止まったのかなと思ったら、そうでない場合もあるので注意をして見てあげてくださいね。
成長期にしっかりと身長を伸ばしてあげたいものです!

 

身長が伸びやすくなっている時期にこそ、
身長が伸びやすいように伸ばすために必要な栄養素をしっかり取る必要があります

 

その中でもアルギニンという栄養素、なかなか食事ではとれませんので
ドクターセノビルなどの成長促進サプリメントを飲むのが良いでしょう。

 

↓↓身長を絶対に伸ばしたい方はこちら↓↓

 

 

 

 

>>私の身長がぐんぐん伸びたドクターセノビルの情報をはこちら